学生の頃、バックパックで旅をしていた頃は、その時、感じた気持ちを大切にしたくて、ずっと、一瞬
一瞬を日記につけていたのを思い出す。そういえば、社会人になってからも、大体、海外旅行は、日記にしていたのだけれども・・・。

最近は、旅行へ行っても、写真や動画を残すから、それでいいやって思って、特に、文章で残すことはしていなかったが、旅行から年月が経つにつれて、その旅行の記憶がどんどん薄れていくような気がして、それが、何だか寂しい気がする。

なので、今時点で、今覚えている旅行を備忘という形で、残そう!って、今、思い立った。





  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング