たまに、無性に韓国料理が食べたくなる時があって、今日は、久しぶりにガボレに行ってきました(^^)

アソークのソイ12のコリアンタウン(スクンビットプラザ)にあります。
IMG_20190310_120654_1


ちなみに、ミョンガもガボレも、系列が一緒なので、メニューは同じ。他にも、色んな韓国レストランが入っています……でも、私達のお気に入りは、なぜか、ガボレ!!アットホームなお店の雰囲気や親切なスタッフさん、お通しの内容やタレの味などが気に入って、いつも、大満足(^^)
IMG_20190310_120745_1

今回オーダーしたのは、冷麺とプルコギビビンバ!! 特に、プルコギビビンバが、かなり美味しい♪ 店員さんが、混ぜ混ぜしてくれます(^^)
IMG_20190310_121707

お通しも、かなり充実☆ おかわり自由〜。キムチなどは、冷麺に入れて食べます(^^) お通しのチヂミが美味しくて、今回は、おかわり四回しました(笑) タレをつけると、とても美味しいのです。黒豆やナムルも、おかわりしました〜。
IMG_20190310_121432

この万能タレが美味しいんです。ビビンバやチヂミにつけます。
IMG_20190310_122404

最後に、スジョンガという韓国のお茶のサービスがあります♪(写真取り忘れた) 甘くて、シナモンの味がして、美味しい〜。

これで、お会計が700バーツいかないので、コスパ高いです。サービスチャージ入ってないので、チップを忘れず。というか、満足度高すぎなので、喜んでチップ払います(^^)

ちなみに、スジョンガは、向かいにあるお店、韓国のフードマートにいつも売っていたのですが、今日は、なかった……。いつも、置いてるわけじゃないんですね、残念^_^;

IMG_20190310_124718





  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング