体調が本調子でなく(夫婦共々……)、近場で楽しめるところを探し、私自身、オーガニック大好きなので、Organika Cafeへ行くことにしました。

場所は、スクンビットソイ49のピマーン49にあるダークカフェのある建物の6階。

IMG_20190323_134742

建物の横の方から、エレベーター乗り場へ行き、6階まで上がります。
IMG_20190323_124750

カフェの中は、今日は、タイ人のお客さんが多いようでした。座席数が少ないので、予約をする人も多いのか、Reserve席がいくつかありました。

内装は、自然の中みたいで、とてもオシャレ♪ 緑に癒やされます。タイの有名な女優さんが、オーナーなんですよね。
IMG_20190323_125736

私は、ランチは済ませていたので、とりあえず、デトックスジュースの一番健康そうな色のものをオーダー。グリーンデトックス180バーツ。デザートのパンナコッタが気になったけど、お腹いっぱいで、頼めなかった。価格は、全体的に、高めです。
IMG_20190323_130101

そして、店内を探検。
IMG_20190323_133354_1

IMG_20190323_132216

パスタやサラダを頼んでいる人もいたので、次回は、ランチで来てみたいです(^^)




  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング